DHA・EPAをプラスした新常識の葉酸サプリ「ノコア」で妊活・妊娠中に必要な栄養素を摂取しましょう!!

最近話題となっている葉酸。
中でも株式会社フューチャーゲートさんから出品されている葉酸サプリ「NOCORは他の葉酸サプリとはすこし違います。

何が違うのか、オススメの理由と一緒に紹介していきます。
daily-nouri-E5Oo4nENq2M-unsplash.jpg

●DHA・EPAを配合

さっそくですが、他の葉酸サプリとは何が違うのか。
それはDHAEPAを配合しているということです!!

みなさんは”オメガ3オイル”を聞いたことがありますか?
オメガ3オイルとは、ナッツ類のくるみやピーカン、またマグロやサバ、サンマといった青魚の脂肪分に多く含まれる脂肪酸(DHA・EPA)のことを言います。

テレビでもよくDHAやEPAの良さを紹介していて、そのたびに缶詰めがスーパー等からなくなってしまいます。
そのぐらい美容や健康に良い栄養素なんですよね。


では、なぜ妊活サプリにDHA・EPAが必要なのか。
理由は産まれてくる赤ちゃんの「未来」のためなのです!!

DHA・EPAはWHO(世界保健機関)や厚生労働省も摂取を推奨するほどの重要な栄養素。
脳の神経細胞の分裂は妊娠7ヶ月ごろから出産までと言われており、妊娠・妊活中は赤ちゃんの未来を育む大切な時期です。
中でも”考え・学ぶ力”は摂取する油で変わるといわれています。

しかし。
重要なDHA・EPAですが、人の体内ではつくることができない難しい栄養素なのです。
かといって、毎日の食事だけで補うのは困難。

だからこそ、DHA・EPAを配合した葉酸サプリ「NOCOR」をオススメしたいのです。




●葉酸サプリmiteteの重要ポイント


1.重要成分を厳選配合

ノコア葉酸サプリは”葉酸””DHA・EPA”の配合をメインにうたっていますが、それだけではありません。
他の成分もしっかり考えられて配合されています。
・カルシウム
・鉄分
・ラクトフェリン
・ココナッツオイル
・レシチン
・マルチビタミン
・マルチミネラル
また、葉酸やDHA・EPAは
葉酸 480μg
DHA・EPA 300mg
と1日の基準摂取量を基に配合されています。

妊活・妊娠期に必要とされている成分がぎゅっと詰まったサプリになっています。


2.次世代のDHA・EPAを採用

DHA・EPAは私たちの知る限りでは、サバやイワシといった青魚から摂取するのが一般的です。
しかし、魚からのDHA・EPAは食物連鎖での放射能水銀のリスクがあるとされ心配がありました。

もし、妊活・妊娠中という大事な時期に万が一のことがあったら大変ですよね。

そこでノコアは、放射能や水銀リスクフリーの植物性DHA・EPAに目を付けました。
主な素材は海藻
海藻もしっかりとクリーンな環境で栽培されたものを使用しています。

大事な時期を守るため、体に害のない、信用できる素材・品質を選んでいます。


●ノコアを選ぶメリット

ノコアは単品・セットの購入と定期便での購入方法の2つがあります。
単品・セットの購入でもかなりの割引をされているのですが、オススメはやはり定期便です。

定期便のメリット
・10日間の返金保証
・初回は43%OFFの特別価格
・2回目以降もずっと29%OFFの価格で購入できる
・送料無料
・妊娠ケアクリームのサンプル付き
と内容が盛りだくさんです。

特に価格は単品・セットと比較するとかなりお得に購入ができます。
2回目以降もずっと29%OFFでの購入も他会社と比較できるメリットなのではないでしょうか?

特に一番重要なのが10日間の返金保証です!!
やはりサプリメントですので、合う合わないが人それぞれあります。
どのサプリメントでもそうですが、返金保証がついている商品を選ぶのがオススメですよ!!

また、ノコアはお試し用も用意してあります。
約28日分の内容となっていますので、試してみるのも1つの手だと思います。


葉酸サプリは多くの会社が出品していてどれが良いのか悩みますよね。
悩んでいる方はそのサプリメントが何を大切にしているかを見てみると、自分に合う葉酸サプリが見つかると思いますよ!!