話題のブラックジンジャー配合!!女性のためのプロテイン「しなりずむ」で美ボディに

年齢とともに気になること、それはカラダです。

家事や仕事で忙しく、運動の時間があまりとれない。
だけど、女性らしい”しなやかな”カラダを作りたい!!

そんな方にオススメしたいプロテイン「しなりずむ」を紹介していきます。

lyfe-fuel-4wtxPhvQZds-unsplash.jpg

●「しなりずむ」とは


株式会社レッドビジョンから出ている「しなりずむ」。
無理なくきれいになりたい女性のために作られた粒タイプのプロテインです。

「プロテインってどれも同じでしょ?」
という方がいますが、それは大きな間違いです。

プロテインは利用者の目指す体型に合う用、各メーカーが工夫して配合量を変えています。
特に今回紹介する「しなりずむ」はスマートに・しなやかになりたい女性のために、必要な栄養をバランスよく配合しています。

また、「プロテインは太る」と思っている方が多いのですが、これも間違いです。
実際、プロテインは普段の生活で十分摂取できています。

しかし、問題なのはそのバランス。
現代人のたんぱく質摂取量は動物性が多いのです。(厚生労働省調査)

そこで意識して摂取したいのが植物性プロテインです。
動物性と違って脂質量が少なく、代謝をよくしてくれます
さらに抗酸化作用の促進もあり、ホルモンバランスも整えてくれる素晴らしい成分なのです。

植物性プロテインは本来、ビタミン等と一緒に摂取したいのですが、普段の食生活では難しいとされています。

だからこそ、しなりずむをオススメしたいのです!!



●しなりずむの特徴


1.考えられた栄養成分


しなりずむは主に3つの成分・素材がカギとなっています。
・大豆プロテイン
・ブラックジンジャー
・HMB

アミノ酸スコアが100大豆プロテイン
(アミノ酸スコアとは、アミノ酸のバランスのこと。100に近いほど良質。)
植物性プロテインの代表と言える大豆プロテインが普段のバランスの偏りを調整してくれます。

さらに、大豆にはイソフラボンなどの美容パワーを持つ成分も入っており、より一層女性をサポートしてくれます。


近年話題のブラックジンジャー
ポリフェノール・アミノ酸・ミネラル・ポリメトキシフラボンなどの美容成分が入っています。

中でも注目されているのがポリメトキシフラボン。
ホットヨガのような内部から燃やす力をサポートしてくれます。


HMBとはプロテインを筋力に変える司令塔の役割があります。
しなりずむは通常のプロテインと比較して圧倒的にHMBの配合量が多いのです。


2.食事を我慢する必要がない


ダイエットをしようという方で多いのが、無理な食事制限です。
1日1食など過度なダイエットはむしろ逆効果
脂肪が優位な体になってしまいます。

1番は必要な栄養素をしっかり摂取する事!!
これがダイエットへの近道であり、リバウンドしにくい体を作るベースとなります。

しっかりと良質なタンパク質を摂取して、理想のカラダへと近づけましょう!!


●お得な割引


ダイエットに興味がある女性が選ぶサプリ第1位を獲得している「しなりずむ」。
利用者の9割以上が定期コースを利用していますが、その理由。

まずは初回価格が約86%OFFということ!!(飛び級コース)
通常の購入より10000円以上もお得で、なおかつ送料は無料です。

そして大事なのが45日間返金保証があると言う事です。

ひとりでも多くの方がらしい自分位なり輝く毎日を送ってほしい
という願いから設けている制度。

初めての方にはかなり安心できるサポートですよね!!

なぜ45日かというと、実感が感じられるのが早い方で1ヵ月ぐらいだからです。
体質等の個人差があるため実感の速さは異なります。
適度な運動や少し食事に気を付けるだけで、より実感が期待できます。

選ばれるのにはしっかりとした成果があるからです。
ダイエットに興味がある方はまず試してみてはいかがですか??





前回の記事はこちら
https://naturallifeblg.seesaa.net/article/473279562.html